凄絶にブヒりたい

いやぁ、マジに今の仕事暇がないのだわ。。。
会社にいる時間ずっと作業続けてないと終わらないし。
今は研修も入ってきてるけれど、研修で習う仕事まで割り振られても
絶対対応できないぞ…。ただでさえ忙しいのに。
トイレに5分立つのさえ結構しんどい。
何やら今週体調があんまりよくないし、うーん。
毎日へろへろになりますがな。


さ、とりあえず羽を伸ばしませう。。。
最近デスクワークしかなくて腰に来てる。
運動もしないとなぁ…。


今日は何とかランティスの生配信番組(サブMC:佐咲紗花さん)観るために20時には帰宅。
ホント可愛い。こう言っちゃあれだけど、prprしたい。
彼女に追いつけるように、胸を張って彼女の前に立てるように頑張りたい。
…来年までに、さぁ、やってやろうじゃないのよ。
そのために、今出来ることは。。。


。。。