身体の調子がオワコン化

何だか今週はお腹の調子が悪いのです。
胃がむかむかすると言いますか、微妙に気持ち悪いって言う。
日曜から月曜にかけて眠れなくて胃酸過多?で胃が荒れたのが
そのまま治らず引き摺っている感じ。
とりあえず今日は飲むヨーグルトを飲んで胃を労わってみました。
微妙に飲みすぎ感。
1日に100mlが最適です。。。って書いてあるのに500mlパックを
飲み切っちゃいましたからね。まぁ、会社で飲んでたし><
紙パックだから持ち帰ったりできない。
本当は胃腸薬飲めよって話もありつつ。。。
暴飲暴食はしてないんだけどなぁ。
早いところちゃんと回復しないと辛いぜ><


そしてデスクワークが激しすぎて最近目と背中と腰がオワコン化。
週の後半になるにつれ相当きびすぃ…。
今日とかまじキツかった。
そんな日に限って21時まで残業だしねん。
明日耐え切れるかなー><


さて…。
とりあえず身体を休めませう。
デスクワークなのに身体がへろへろになってますがな。
やりたいことはいろいろあるけど、どうにも出来てない感じ。
明日こそは!


さてさて。。。