限界を乗り越える

そろそろ離脱症状に襲われてるのでは? なワタシ。
如何せん資金繰りの苦慮もそうですが仕事の忙しさも相まって
処方されていた薬が尽きたのに病院に行けていません。
顎の震えは前から時々出ていましたが、今日は普段より激しかったのと、
悪寒というか何とも言えない体調不全が夕方ピークでした。。。
今の仕事は肉体的には大変ですが精神負荷は前ほどではないので
何とか乗り切りましたが、正直結構厳しい。
不安感めいたものもないわけではなく、もろに離脱症状出てます出てます。


とりあえず週末の状況しだいで週明け考えます。
何にしても、今後薬を減らしていきたいので、
無理のないように何とかしたい。。。!


さ、何とか今週も乗り切りました。
週末はちょいと金策に慌てなければなりませんが、
とりあえずのんびり羽を伸ばしたいと思います。


あー、まずは今の体調不良を今夜中に解消できるか否か!
気ままにいくよー。いつでも布団に倒れこむよー。
何とかなるなる。何とかなるなる。何とかなるなる!
恐れない恐れない言い聞かせて〜♪


さてさて。。。