離脱症状、なう

ただの風邪では片付けられない体調不良が継続しています。
昨夜のうなされ方も酷かった。めちゃめちゃ悪夢を見た。
我慢したけど夜中に目が覚めて戻しそうになるくらい。
でも、もう薬には出来る限り頼りたくはないし、
いや、本来は少しずつ減薬していくものなのだろうけれど、
今目の前に薬が尽きてるんだからどーしようもない!
4日前に完全に尽きて、昨日くらいからめちゃめちゃしんどい。
乗り切ってみせます乗り切ってみせます。今の体調めちゃめちゃ凄いことになってるけれど。


ちなみに現在私はアモキサン/トレドミン/リーマスを処方されていて、
そのうちのアモキサンが現在尽きています。(一応トレドミンリーマスは飲んでいます)
離脱症状の典型は悪寒・吐き気・うつ症状の悪化・焦燥感。
現在とにかく悪寒が結構激しいのと、眩暈が少々と、焦燥感がやや。
精神状態的には最近仕事のストレス負荷が減少しているおかげで、
うつらしいうつ症状はこのところ軽減されているのですよね。
だからこそ、ちょっと医者行く暇もないし医者に払うお金もないし、
ちょっと我慢(断薬)してみる? 的な発想に至ったわけで。
乗り切るしかない。乗り切るしかない。
動かない身体を今こそ動かせええええええええええ


…と、いうわけで今日も限界迎えたらばたりと倒れ込みます。
最近スカイプに顔出せてないのう。いろいろあるのですよ。
とりあえず今夜はご飯食べたら早々にいつでも寝られるようにしとこう。
また悪夢にうなされて戻しそうになるかもしれないけど。


さぁー、どうなるどうする私の身体!
限界を突き抜けろおおおおおおおお。