メリハリが

夜更かしと深酒は敵。
分かっちゃいるんだけどなぁ…。
とりあえず、4時間半寝れば何とかなるか。
いやコーヒー飲みまくっても眠くてどうにもならない時間が
結構ありましたがw
薬の抜けた影響も若干ですが薄くなってきた感じ。
今週末をきっちり過ごせるかがポイントか。
先週は薬の抜ける影響で酷かったからなー。
生きた心地がしないレベルだったから…。
とりあえずイベント含め、気ままに楽しもう。
あまりがっつくのは性に合わない。
案外会える機会は多いし、ゆっくり後ろからでもいい。
明日はゲスト出演のお呼ばれライブでメインはDJプレイの方々みたいですし。


さ、とりあえず週末も生活リズムを崩さずにがんばりませう。
普段平日はカーテン開けて寝てて、そうすると起きられるんですが、
休日ゆっくり寝ようとカーテン締めて寝ると昼まで。。。
うーん? あれ、カーテン開けて寝ればいいだけなのか?w


さてさて、、、?


で、今日は都響のA定期でしたが、昨夜夜更かしで寝不足でちょっと集中力が(汗
もう少し何とかしたかったのう…。
曲目的には結構興味深かったのですが。
最近クラシックに対する熱がまた微妙に上がっています。
PCに手持ちのCD音源を取り込みまくって随分聴いてたり。
ちょっとスピーカーとかもうちょっと質のいいものに変えようかと思うレベル。
演奏会は最近は仕事終わりが多くて疲れのせいか集中力足らないことが多い><
大学のころはどの演奏会も本当楽しかったんですが、今は場合によりけり。
部屋でCD聴いてた方が稔りあるんじゃね? って感じることも><
うーん。。。
とりあえず、音楽が好きなことは間違いないと思うので、これからも適度に付き合っていこう。


音楽がなかったら、多分私は生きていなかったと思います。


さてさて。。。