腐っても一線は越えない

最近イベント自体に対する意欲が減退してましてね?
これが大人になるということか…(※違います


とは言うものの、さすがに一番推しの方のイベントは外せませんて。
川崎のライブハウス、セルビアンナイトで開催されたイベントの
ゲストに佐咲紗花さん出演ってことでいそいそと。
14時開演で、出演が16時半と聞き、イベントの性質上、
たぶんのんびり入っても4,5列目で観れるんじゃないかな、ってことで、
のんびり参加してきましたよ。
まぁ大体予想通りでしたw


計6曲のセットリスト中でワールドエンドが入っていたことと、
6月発売のゲームの曲が含まれていたのは嬉しい誤算。
どんどん新しい曲聴きたい。
そして次の接近戦イベントはいつかなぁ…早くて6月のイベントなのか。
まぁ、還暦を迎えるまでは応援していきたいという今の気持ちなので、
のんびり気長に行きましょう。うん。


で、イベント後はのんびりのんびり。
映画でも観ようかと思いましたが、時間が合わなくて断念。
うーん、次の機会だにゃ。


さてさて。。。