帰宅が日付変わるとなぁ

体調の一進一退ぶりが激しい。
朝一の起き抜けの辛さは…まぁ、これは以前の健康体でも同じだったか。
今日とかめちゃめちゃだるさが激しかったけど><
とりあえず起きて会社に行けているだけでも随分マシか。
で、仕事の精神的な負荷軽減のおかげで気持ちの鬱方面への落ち込みが
あまりないのが本当に幸い。
ただ、何でか躁方面に転じそうなタイミングがあって恐れています。
極端に躁に傾くと、その後同じくらい極端な鬱方面に転じるので…。
今日は何だか集中力が散漫というか落ち着きなくて困りました。
どこまでが薬が抜けた影響でどこからが鬱の症状で
どこからが生来のものなのか分かりません><


とりあえず茨の道ですが、今一度ちゃんと闘うには、
きっと避けては通れない道なので前向きに行きます。
ゆっくりとはしていられない。
残された時間はそう多くはない。無駄にしてきた時間が多すぎる。
前向きにーマエムキニーと呪文を唱えます。。。


で、今月の私の仕事の繁忙期は今日が締め。
今日も結局23時半まで会社〜。
さすがに帰宅してもろくなこと出来ない。
明日からはたぶんちょっと暇になるはず。
その間に生活周りの建て直し。
体調と生活と資金周りを全部6月くらいまでに何とかしたい。


今なら…きっと今なら。
というか今しか出来ないと思う><
頑張りませう、うん。。。
さ、とりあえず早く休もう、すでに19日の1時近いけどw
さてさて。。。