さぁ、もうちょっと頑張ろう

起き抜けは相変わらずでしたが、今日は昨日と比べたら
体調は比較的安定してたような感覚。
まぁ、夕方は相変わらず意識飛びそうになっていたんですけどね。
離脱症状は薬の内容や体質によっては数ヶ月続くようですが、
まぁ、如何せんワタシ今まで薬がそんな効いてたように思えなかったくらいで、
体質的には薬が効きにくい感じなのかも、とか。
激しい事例を伝え聞く限りでは、半年先まで頭痛に悩まされたりとか、
2ヶ月間寝たきりに逆戻りとか、まぁいろいろあるみたいなんですけどね。


とりあえず今の仕事は負荷は高いですが、相性は悪くない感。
今のうちに出来ることをするしかない。


しかし、私何やかやで人の好き嫌い結構あるようだなぁ。
今のリーダー(女性)が微妙に生理的に受け付けない。
何だか人の領域に土足で入り込んでこようとするし、
自分はさも理解者だよ興味あるよと言いつつ、
ただの好奇心で人の趣味に分け入ろうとするのは生理的にイヤ。
本当に分かっているとは到底思えない。
ワタシ衣服はアキバ系目指してるんだよね♪
イミフ☆
ただのちょっと派手な服じゃん根本的に勘違いしてね? とイラッ☆


一人にさせて欲しい食事時にも割り込んでくるし、
「私よく食べるんだよね♪」とか言いつつ
人の半分も食べずに(口に合わないからという理由で)残すし、
ああ、もう嫌いな要素が多すぎてどうにもならない…。
仕事は出来る人だと思うので仕事上は気持ちよく進められるんだけれど、
プライベートに関わることに近付いて欲しくないな…。


私は、自分で選んで注文したものを
口に合わないからとかしょうもない理由で残す人が大嫌い。
食材の無駄! 食べられてくれる物への感謝と
作ってくれた人に対する感謝が足りない。
え、そんな考え方古臭い?
私は古臭い人間です!←


ま、仕事する上では円滑な関係でいたいけれど><


さ、で、今日は結局22時前まで残業で何も出来ないにゃ。
早々に休むとしましょうや…
残業代ちゃんと出るのかのう。
いろいろ不安なんだぜ。
さてさて。。。