今こそ、変わるために

朝起きたときの寝汗が凄かった。
そして、手足の先の冷え方が終日やばかった。
寝汗については熱があったわけではもちろんなく原因不明。
手足の冷えは…なんだろう。


そして意識の電源がたまに落ちそうになる、
要するに意識が一瞬飛びかけるような状態が続いたんですが何じゃろな?
眠いわけでは全然なくて、眠気らしい眠気も全くなかったんですが、
たまにふっと意識がシャットダウンされそうになる瞬間が。
まぁ長くて1秒程度なんですが。
何にしても薬周りの影響も否定できないので、しばし静観。
離脱症状(らしきもの)はいつまで続くか。
とりあえず薬も飲み続けて長いので、結構しんどいかもなー。
脳内セロトニン不足に苛まれる可能性も。
やっぱり疲れが溜まってくる夕方にもなるともう本気で体調が…。
自分の身体じゃないくらいに意識と肉体の乖離度が激しい。
こんな状況いつまでも耐えられるわけじゃないぜ…。
とりあえず思い立って今まで飲んでいた全種を昨日から飲んでません。
アモキサン離脱症状は3日後くらいから来たので、トレドミンについては
明日か明後日くらいかな。もう今日始まってたのかもしれないけれど。


とりあえず今の仕事の繁忙は今週水曜日がピーク。
今の体制的に自分が踏ん張らないといけないので逃げるわけにもいかない。
仕事の負荷は上がってるけれど、精神負荷は全然なんだぜ。
だからこそ、今しかないんだ。
今までの生活を完全に脱ぎ捨て、もう一度立ち上がるためには…!


とりま、今夜ものんびりと過ごします。。。
骨休め、骨休め。。。
休息が何よりも大事だじぇー。


さてさて。。。