もう少し意欲的な内容にしたいなここ、せっかく書くなら

集中力がまったく湧かなかった一日。
そう眠いとは感じていませんでしたが、睡眠不足のせいもあるかも。


体調は…まぁ、よくはないけれど多少安定してるかな。
後は少しずつ身体を動かせるように頑張るしかない。
もう体調が悪いだなんだを言い訳にして時間を無為にするのはしたくない。
残された時間は長くはない。
全力で楽しんで、全力で努力するしかないんだ。
分かっている。今さら言うのは自分に言い聞かせるためのみっともない行為。


無駄にしてきた時間が長すぎる。
これ以上無駄に出来ない。
だからこそメリハリつけて、目の前の物事に集中する必要がある。
病気のせいで物事に集中できない、それは事実だったんでしょうが、
脱却するための方策を模索しないで悔やんでるだけじゃ進めない。


ちょっと集中力をつけるために何か出来ないかな…?
元来が怠け症なのも何とかしないと。
生活改善・意識改善、とにかくやるしかないな。。。
明日は集中して仕事が出来ますように。
締め切りがないわけじゃないぜ今の仕事。
さてさて。。。