気持ちを切り替えて行きましょう

昨夜、寝不足だったので早めに寝ようと思っていたのですが、
ふと思い立ってコミックスなんぞ読み返し始めたらいつの間にか3時半←×
というか積んでる本の多さに愕然とした今日この頃。
このゴールデンウィークの大半は部屋の片付けとかに当てるよ! るよ!
何にしても、夜更かしすると翌日の効率がガタンと落ちるのでいいことない。
今夜はもう23時には寝よう…明日頑張って挽回しないとどうにもならない。
自分のメリハリのなさに嘆くなら、少しずつでも改善していくしかない。。。


何にしても、このゴールデンウィークはとても重要。
ちゃんと計画立てないと。


さてさて。。。
しかし、私は前の上司と相性悪かったんだろうなぁ。
今日2度ほど面談あったんですが、会うたびにストレス指数が上がりまくって
業務に差し障りが出るレベルでした。
いちいち発言がネチっこくてアレ。
離れて体調が上向いたのは業務が変わって気持ちが改まったからか、
その上司と関わることがなくなったからか…。
人間関係ってどうにも苦手だ基本コミュ障なので><


さ、とりあえず明日こそメリハリつけて!


さてさて。。。