まとめ更新なうそのいち

(これは5月9日に書いています)


いやぁ、しばらく失踪してました。
というか最近気力が湧かず更新する余力がなかったって言う。
とりあえずざっくりこの期間にあったことを書きますかね。


この日はヴァンガードの第6弾の早売り日。
6箱買って剥いて、全く同じRR以上の箱を引くって言うw
まぁ、G2ノキエルちゃんとゴルパラ完ガ、ブロンドエイゼル含んでたんで
個人的には悪くなかった。
というか残り4箱からG2ノキエルちゃん出なかったし。。。oh


で、エンジェルフェザーの完ガが1枚も出なかったこと、
ヴァーミリオンが1枚しか出なかった時点で
微妙に辛かったとです。。。


で、いまだに(5月7日時点で)なるかみとAF完成してないしな><
5月末までには何とかしたいのう。


そんなこんなで翌日へ続く。