まとめ更新なうそのに

(これは5月9日に書いています)


4月28日。
のっけからテンション低くて引き篭もる寸前。
いや、でも紆余曲折あって這い出してニコニコ超会議へ。
目当てはランティスブースでのラジオの公開録音。
佐咲紗花さんの姿を一目見たくて。


…で、公開録音だけだと思ったらさやけんのCDの手売りとか
してくれちゃってウヒヒとw
久々に会話できて幸せな感じ。
もっとずっと話していたいよ。
まぁ、そこまでがっつかないけどさw
とりあえず新潟頑張ってよかったと思ってまする。
結果的に、ご本人にどう思われたかは不安なのですが←×


で、この日はまっすぐ帰ってのんびりと。
というか手持ちのお金がなさ過ぎてどうにもならずw


翌日へ続く。