まとめ更新なうそのさん

(これは5月7日に書いています)


4月29日。
友人に誘われて、気乗りしていなかったスフィアの横浜アリーナライブへ。
「いなかった」というのは朝までで、現地に向かう段になって
めちゃめちゃそわそわしだしたから。
サイリュームの類を一切持たずに行こうと思っていたのに
手持ち出来る限り揃えたり、格好を以前のライブTにしたり。


で、現地行ったら花道脇の超良席で激しくwwww
センターステージに来ると擬似最前。
花道通るとき最接近で2メートルちょっと。
ちょwww想定外すぎるwww


というノリで全力全開出しました。
そして終わった後スフィアに対する意欲が急回復したっていう。


…さ、幕張行くかぁ…←


セトリもメモっては見たもののいまさらか。
とりあえず、決して嫌いになったわけじゃないのです。。。ってことやね。
次に繋がった。うん。