「S線上のテナ」のこと

で、アニメといえば、最近まことしやかにアニメ化が囁かれているのがこの作品。
きららフォワードの中で言えばアニメ化候補最右翼。
むしろ、されなきゃおかしいくらいの感覚で考えている私。
某所でタレコミがあったという時点で、可能性はすでに50%くらいかな。


あー、うん、ここまでツンデレというか作者曰くイジデレ(意地を張った末イジけてみせる)な
お約束なテナはとても可愛いですwww
アルンの声は脳内ですでに某声優さんの声で再生されるから困る。(ぇ
これで万が一にも別の人だったら慣れるまで違和感は確定かな。。
いや、まだそもそもアニメ化するかどうかは知らんけどw


探りを入れたい気もするけれど、それも野暮なのでしばし静観。