「惑星のさみだれ」のこと

いい加減、雑誌を捨てねばならんということで積んであったアワーズを読破→即捨て敢行。
アワーズは唯一、「惑星のさみだれ」読みたさに買っているのです。
とりあえず、雑誌を捨てる際に「さみだれ」のカラーページだけ切り抜いてるあたりがガチ。
いやぁ、何と言いますか、私は水上悟志先生が大好きです。
この作品について言えば第2話で衝撃を覚えてからもう虜となっております。
よく考えたらここ3年間で久々にこのブログで名前を挙げたかもしれません。


とりあえず、完結を見届けるまでは死ねません。ええ、死ねません。
アニメ関連イベントで「アニメ化して欲しい作品」という質問があったら
間違いなくこの作品の名前を挙げているあたりがガチです。
でも、アニメ化されるとなったら絶対に中の人で文句つけそうな自分がいます。どうしろと。


何故、急に触れたかといいいますと、どうやら今月末発売の号の
応募者全員サービスで、ドラマCD化される模様なのです。
(※情報元:公式サイトに掲載された次号の表紙より推測)
ドラマCD…! 中の人は!!? ねぇ、中の人はっ!!!!?
中の人に文句つけたくないからホントお願いしますねッ!!!?


何といいますか、完結する(or完結が見える)まではアニメにならなくていいんで、
ホントもういろんな意味でお願いします。。。


あー、とりあえずアワーズ本誌2冊買うかも。うん。