雑感とか

歌唱力はさすがに安定しています。ファーストでここまで聴かせてくれたら上等です。
写真から見る印象とは違って、本人は結構面白い印象を受けますね。
あと、写真だと「整った容貌」という感じがしましたが、生で見ると結構可愛らしい印象を受けました。
うん、結構可愛かったww
思わず「カワイイ!!」って声かけちゃうくら(ry


あと、たぶん私は二の腕に微妙にフェチズムを感じ(以下自重


ファーストライブにしてはパフォーマンスは十二分に魅せてくれました。
まだまだ本人の目指す方向性も見えなければ、ライブの雰囲気も定まっていませんが、
今後回数を重ねていくごとにきっと深化していくことでしょう。
個人的に聴きたかった「Story」も生で聴けたので満足ですww


アニソン歌手としての一歩を踏み出し、今年のアニサマにも出演を決めているELISA
今後が楽しみです。


個人的には、少なくとも現状は跳び曲というよりは「聴かせる曲」、特にバラードが絶品だと
思っておりますので、オルスタのライブハウスよりも、シートありの会場でじっくり
聴いてみたいと思っていたりします。
今回で言えば、ピアノを弾きながらの歌唱はとても素晴らしかったので、
突き詰めて行ってくれさえすれば、その路線の限界の先の先を
いつか目撃できるんじゃないかと思っております。


何にしても、今後の成長が楽しみなアーティストです。
まだまだきっと歌唱に深みも増して行くことが出来るだろうと思います。
次の機会を楽しみにしています。