らーめん!!

1店舗目。
蒲田西口にある「徳福」という徳島ラーメンのお店。
注文したメニューは無難に中華そば(680円)
うん、味もしっかりしてたし、具の豚肉が美味しかった♪
他にもやしなんかも添えられてて、栄養も充分。(ぇ
味はしょうゆベースのとんこつ、かな?
面は太麺で、食べ応えも充分。
美味しかった♪


2店舗目。
同じく蒲田西口の「せい家」というお店。らーめん500円!
何か微妙にお店が変なにおい…?
チェーン店で、15店舗くらいあるそうです。
いやぁ、ここの味は濃かった。特濃。
美味しかったけど、そう頻繁に食べたい味じゃないかな。
具材はほうれん草にノリとチャーシュー。
チャーシューがいい味してました。よく熟成されてる。
ちなみにここは味は薄味/濃味、麺も太麺、細麺選べて、脂の量とかも選択可。
デフォルトは太麺/濃味/脂多かな。それで食べた…はずw


3店舗目。
移動して、川崎で「くにがみ屋」というラーメンsymphonyの一角。
某氏オススメのつけ麺(魚ダシ、780円)食べた!
そしてメニュー見逃したけど、やっぱ鯛飯あるんだね?
いやぁ、つけ麺はやっぱ食べ慣れてないわw
美味しかったとは思うけど、何かあまりラーメン食べた感じになれなかったw
そして食べ終わったらお腹膨れすぎでワロスwww
力士になれるぜ!←


いやぁ、昼食にラーメン3杯とか初めてだw
ラーメン大(二郎系)で大盛り野菜マシマシ食べたときよりはマシだったけどw
とりあえず、蒲田のラーメン屋は年内に制覇する!←