ぐだぐだる

相変わらず休みで何も予定がない日はぐだぐだしてしまいます。。。
外は花粉も飛び始めてそうだったので家に篭ってましたん。。。


とりあえず、アニメの視聴も今期はそれなりに追いついてる。
久しぶりに観るアニメは楽しいな。前は週に20本とか、少なくても10本は観てたのに今じゃ…。


昨年は土日の大半はイベントに出かけていましたが、今年は本気で自重して
もっともっと減らして行こうと思います。のんびりした時間が必要。
やりたいこともやらなくちゃいけないことも多い…。
そして、人生を懸けてやらなくちゃいけないことがあります。
そのためなら、全部のイベントを断つ覚悟もある。
正直、今すぐ仕事辞めて人生に勝負を賭けたい気持ちもある。←


さぁ、とりあえずそろそろ本腰入れましょうか!
ああ、明日のブシロードライブ微妙に気乗りしないな←


今後は乗り気しないイベントはどんどん切ってゆく!
さぁー、とりあえず頑張っていこう!