うぼぁー

あまりに集中力がなさすぎて重症すぎた一日。
やらなくちゃいけない仕事が積み重なってゆく…。
うーん、もうそろそろヤバイんじゃないか?
どう考えても時間を無駄にしすぎててにんともかんとも。
うーん、あとで焦っても遅いのに…。


午前中は相変わらずあまりに身体に力が入らなくてどうにもならなかったし、
午後は午後で集中力散漫でやろうとしてた仕事が進まず。
誰か集中するための方法を教えてくだしあ><


そして一件大ポカやらかしてることに気付いた案件も。
ああー…、もう最近集中力も何もあったもんじゃないね。
自分の仕事が雑になっているのを感じます。。。
休職に陥った直前も仕事が雑になってミスが多くなって…という状況だったので戦々恐々。
あー、明日は気を取り直していこう><
物忘れが激しい上に脳みそがボケてきててどうにもならないじぇ。。。


うーん、勉強して頭使わないとね。


さてさて。。。