3月3日(木)がデンジャラス

3月3日か4日に大阪出張が入りそうです。
で、3日の夜に行けなかったら首を括るレベルのイベントが東京であるんですが。><


…頼むから4日になってくれよ。
3日なら15時までに終わるアポイントにしてくれ><
自分の都合で決められないのは本当に勘弁して欲しい。
もし3日の夕方とかだったら断固拒否する。


同じ時間に仮にひーちゃんのイベントやみゆきさんのイベントが重なっても
まず間違いなくこちらを選ぶレベルで行きたいイベントなんだ。
個人的に神と崇め奉る漫画家先生のトークイベント。
こんな機会は二度とないかもしれないのだから…!


どうしても3日の夕方に大阪出張行けと言われたら、その場で「会社辞めます」と言い出しかねないレベル。
うーん、どうしてこうなった(ry