・・・

相変わらず集中力が続かなかった午前中。
そして、朝一は何やら会社のサーバーの調子が悪くて業務が滞った><


で、昼過ぎの一休みの時間に携帯から某2ちゃん見てたら
エンターブレインフェスのフォトカノステージの当落が出始めていると…。
見た瞬間凄ぇざわざわと気持ちが色めきたった。
早く帰るためにそこから気合入れて集中して目の前の難課題に取り組みましたん。
微妙に集中力は途切れ途切れだったけど><
というかひーちゃん好き好きオーラが胸を裂かんばかりにずっきゅんしててどうにもこうにも。
ああああああ、ひーちゃん大好きだああああああっ!!!!!
結局今日は仕事が立て込んだので19時半ごろやっと会社を出ましたん。。。


え、で、結果はって?



んー、てか発送3月3日とかそんな予定じゃなかったっけ?
ハッ! 実は壮大な釣りか!?←