フラゲ失敗

…あれ、最近酒弱くなってる?
などと思う今日この頃。最近酔いが早いのと朝までの残り具合が以前より悪化してるような…。
あまりに頻繁に飲みすぎて肝臓が処理能力超えて悲鳴上げてるのか?←


まぁ、あまり飲まないようにしろよと言う話。。。
今朝も微妙に残ってて朝寝坊気味だった。(いつもと同じ電車には乗ったけど)
そして迂闊にも今日もお酒飲んじゃってる件。
あれ、水曜は飲まない曜日じゃ(ry
その代わり明日は飲まないんだい。←弱
いやぁ、帰り道にラーメン食べたら何か無性に飲みたい気分に…よくないね。
今日は久しぶりに家の近くのラーメン大(二郎の派生)で野菜多めをチョイス。
あれ、増し増しが注文できなくなってるね? みんなあまりに食べ残すからなくしたのか?
大盛り野菜増し増しとか頼んで死にそうになった(完食はした)のも懐かしい思い出。


今日は相変わらず午前中は仕事にならず。
うーん、この強烈な日内変動は何とかなりませんか><
そろそろ気合入れなくちゃ仕事が立て込んで立ち行かなくなるのだけれど。。。
明日は頑張ろう。。。
昼休みにエスケープしたいしね。←


さてさてどうなる!