まとめ更新なうそのじゅーに

睡眠不足は翌日の効率を下げるから結果的に損だって分かってるんだけどなぁ。
相変わらず時間の使い方が下手でどうにもなってなひ。
今日は仕事の能率が悪すぎて困っちゃったじぇ><
しかし、昨日は久々に15年ほど前のアニメ観て勝手に盛り上がってました。
名作ですよね、少女革命ウテナ
ちょっとガチに万有引力の演劇を観に行ったり、幾原監督の最新作を観たり
本格的に考えよう。


ちなみにDVD-BOX持ってるのに昨夜はバンダイチャンネルで観たりして。
前からいつか入ろうと思ってたんですが、ついに月額会員入っちゃいました。
たまたま観たい作品が今月末で(月額定額向けは)配信終了って聞いて…。
1話あたり315円×3話観るなら、月額1050円で他の作品も観れたらいいジャンって。
ちょっと特殊な形態で売り出されたOVA作品なので、
一般店舗には流通しなかったハズ。
ソフトについても劇場売り以外してたんだっけかな。
てなわけで、レンタルDVDとか一般に出回ってなさそうなんですよね。
(少なくとも大手のツタヤディスカスにはなかった)


昨夜、寝る前に何かひとつ見ようと思いつつ、
初めて観る続き物を見始めて眠れなくなったら困るってことで、
すでに昔何度も観てる作品を試し視聴したって言う。
その割に気持ちが盛り上がって眠れなくなったけれど←×


さ、まぁ時間の許す限り活用しましょうかね。
…番組ありすぎて逆に困るがw
そしてテレビでやってる最新作も観なきゃだしなー追いつかない予感しかしないw
ま、テレビつけるよりもPC画面の方が気楽に観れるので、きっと…うん。


さてさて。。。