まとめ更新なうそのじう

(これは5月9日に書いています)


5月6日。
継続して大ヴァンガ祭。
でも、何か前日このまま腐ってたらダメだと
僕は友達が少ない」のプレミアムイベントに参加する方策を画策。
いや、まぁ、何とかチケットを譲ってくれる人を探し、
華麗に参加してまいりました。ぼっちで。(重要)
チケットの受け渡し等々の関係でヴァンガ祭会場には行けず。


…ま、今回は縁がなかったってことだな。


はがないイベント。
1時間40分程度のトーク中心のイベントでしたが、
常に笑いが絶えない素晴らしいイベントでした。
中の人もみんなみんな愛しい可愛い、もちろん木村さんはカッコいい。
ちなみに司会は鷲崎健さんでした。
さすがの盛り上げ上手の拾い上手。


うん、意識がまだ繋がった。
最終日くらい発散できなきゃと思ったけど、まぁなかなかだった。
さぁ、週明け気持ちを切り替えていきましょー。