今後の工面の件

改めて計算してみたんですが、手をつけちゃいけない貯金に手をつけない限り
6月の大阪遠征は無理ゲーでした。
いや、6月はおろか7月の追加公演もキツイ><
というか上で使いすぎてる!


錬金術はないものか ←


方策1:今度の日曜日のダービーで一山当てる(もう2年はやってない)
方策2:株でうはうはになる
方策3:パチスロでビギナーズラックを狙う(やったことない)


どれが楽だろう ←×
リアルに考えちゃうあたりダメだよねw
しかし、株については今日狙い目だったか…もうそろそろ株は本気で運用しなきゃな。


如何せん、6月は買いたいものが多すぎる。
今月の給料の手取りじゃ、貯金に回せる金がマジにないです。。。
6月はブルーレイ周りで結構いろいろと。
けいおん!ゆかりんのライブBD、そして何よりもストパンのBD-BOX。
ストパンは去年のライブ映像が収録されるあたりやっぱ罠だよね…(´・ω・`)


上で書いたソ・ラ・ノ・ヲ・トの複数買いとか多分やってる場合じゃないw
アニメ本編の方もブルーレイとDVDを両方揃えようかとか画策してる時点で終わってるww


うーん、厳しく制限してかなきゃ話にならないな。
とりあえず、来月の予算をそろそろまとめようか…。


…ヤバイことになりそうだ。