金欠×秋葉原=

いやぁ、帰ってきたら財布の中にお札がないのですよ〜 ←


…あれ? 2万円くらいは入ってなかったっけ?w
何でこんなに使ってんのwwwおかしいよねwwwねぇおかしいよねwww


思わず衝動的にAngel Beats!のCDを揃えちゃうとか、根本的におかしい(※本編観てない)
思わず衝動的にマリッジロワイヤルの限定版を「カードで」とか言って買ってるのがおかしい。
というかカード使った分があるのに財布の中が空かよ! どういう計算だよ!
そして何故かG's Festivalのマリロワ特集号も買って(ry ←


いやぁ、何と言いますか、いっそ応募しちゃえばいいんじゃないカナ? とか思ってしまったわけで。
これとゲーム封入&主題歌マキシ付属の応募券で抽選でプレゼントがあるのですよ。
主題歌マキシはどうしたのかって?
んなもん真っ先に買ってるに決まってる!(みゆきさん!!!!!)


あ、もちろんソ・ラ・ノ・ヲ・トのグッズも6,000円くらい買い込んだお?←
これで勝つる! 勝つる!(何に


夏コミはこのスタイルで行くと思います。たぶん。いざ勝負服!←