我が愛しのソ・ラ・ノ・ヲ・ト

と、言うわけで本日ゲームの発売日。
秋葉原でとりあえず予約してた分を引き取ってきました。
さすがにショップ特典目当てで大量購入する英断は出来なかった><


結局、限定版2個と通常版1個しか買ってないよ ←


まぁイベント参加の関係ですけどね。>複数購入
通常版じゃなくて全部限定版にすればよかったか。
通販で買った奴はいつ受け取れるだろう…。
明日の夜……は、無理かな。どうだろう。。。
今週末はバスツアーで家を空けちゃうしな。


とりあえず、このところ忙しいのでしばし積まざるをえない。。。
いや、でも。。。


来週はガッツリやるぞ。遅くとも6月6日(日)は一日中やるぞ><
そのために予定空けたといっても過言じゃない。
いくつか気になるイベントはないではないけれど、自重の意味もこめて><


とりあえず心してプレイしますよ。


それはそれとして…



http://www.azone-int.jp/azonet/detail.jsp?itemcode=4571117007078
これアゾンのお店(ラジオ会館4階)で予約しちゃったw
今調べてたらさりげなくあみあみとかでも扱いあるのねw
そっちの方が安かったか!
いや、でもアゾン本家で買ってこそか><


飾るためのスペース整えなきゃ! 初ドール!
ドールに手を出したら人生終わるって前言ってたよね!? ねえ言ってたよね!!?


カナたんのためなら死ねる…!←