ぽけーっとしすぎ

朝、家を出てから髭を剃ってないことに気付いた件。
寝ぼけすぎだろー。
いつもより数分家を出るの早いなぁ、とか思ってたら髭剃りのせいとかwww
如何せん髭が濃いので、剃らずに出ると目立つのよね。
今日は客先訪問もある予定だったのでダッシュで帰って剃り剃り。汗かいた。
…で、会社着いたらお客さん都合で今日の訪問キャンセルになってたw
ついでに秋葉原寄れるかと画策してたのに>< ←


さらに今日仕事してたら最近頭を悩まして苦しめてくれた案件が消滅しそうな話が。
来月は数字を追おうと思ってたんで消えると逆にきつい。どうしたらいいんだ。><
巡りが悪いなぁ。


うーん、最近寝付きもあまりよくないし、朝も6時くらいに目が覚めることが多くて
ちゃんと休めてる気がしないじぇ・・・。まぁ二度寝してるけどw
身体が重くて吐き気と眩暈がして仕方ないのはそのせいもあるのかもなぁ。
安眠方法誰かおしえてA to Z(違


日中にカフェイン摂り過ぎ説。。。
毎日コーヒー3杯に紅茶2杯がデフォルトになってるからなぁ。
朝1杯の午後2杯+紅茶2杯。


んー、カフェイン含有しない飲み物も何か検討するか。。。