朝から夜までノンストップ

久々に忙し過ぎてだりぃ〜とか言ってられる暇がなかった件。
気が付いたら定時になってて、ヤバイ遅刻する><と。
タスクが1個片付いたら2個新規に振られる状況で火の車。
朝からアポあって慌しかったし。。。


仕方ないんで仕事を半ば強引に打ち切ってスパッと上がり。
とりあえず、ノー残業デイなのに誰も守らないあたりは相変わらず。


明日、何やら立て込みそうな予感がいろいろと…。
どうなんだ、ヤバイのか。
バスツアー明けも何か立て込みそうだし、いやぁ、なんだこれ。
もう6月4日まで予定がパンパンに詰まってる。。。
6月からいよいよ残業解禁で絶賛張り切れってことか><


さてさて。。。
でも、とりあえず明日は秋葉原に寄ることと頼まれごとを片付けなきゃ。
何とか定時で上がりたい><
微妙に帰宅してきたら腹下し気味でおなか痛いし気をつけないとな。。。