8月7日-8日が酷い

先日、ついに我らが歌姫橋本みゆきさんのワンマンライブが今年も決まったと書きました。
日程は8月7日(土)!


見た瞬間「えぇー!」って思いましたねw
そう、TBSアニメフェスタとどん被りという鬼日程…!
しかし、何を差し置いても優先しなくちゃいけないのがみゆきさんのライブ!


まぁ、TBSアニメフェスタは2日間開催(同内容)なので、8日(日)もあるのですが、
そちらはそちらでさくにゃんのイベントとどん被りなのですよ…!
いやぁ、鬼過ぎるじぇ…! マジでどうしたらいいんだろうw
アニメ好きとしてはTBSアニメフェスタも欠かせないイベントですし、
何よりも原作が結構好きな「それ町」の初イベントになると思うので見てみたい。
こうなったらチケットを取るだけ取って直前まで悩むか…、と。
ちなみにさくにゃんの方はすでに券を抑えています。


そんなこんなでチケット周りのことを昨日打ち合わせたわけなのです。
バスツアーから帰ってきたら速攻で。。。
で、その最中に別の友人からメールが。


みのりんこと茅原実里さんのサマーキャンプが決まったよ、と。


日程は──8月7日(土)と8日(日)の2days!



( ゜д゜)



うん、あれだね、今回みのりんを裏切って(?)昨日の武道館には行かずに
さくにゃんのバスツアーを選択したわけだけれど、下手するとマジにこの選択が
みのりんとの今生の別れとなってもおかしくないフラグだな…wwww


みのりんとみゆきさんだったらみゆきさん選ぶよ! 年に1回のワンマンライブだもの!!
しかしランティス空気読めー!><
自社のアーティスト同士で食い潰しあうとかないわwww
とりあえず、こうなったらTBSとみのりんにみんな吸い寄せられて
みゆきさんのチケットが取りやすくなることを願うわwww


8月7日(土)橋本みゆきさんのライブ(確定)
8月8日(日)TBSアニメフェスタorさくにゃんイベ


かな…。さすがにサマーキャンプは現時点でありえない選択。
2日間とも参加できないなら、1日だけは選択しない。
それに、武道館とバスツアーの選択でさくにゃんを選んだ時点で、
再びさくにゃんとみのりんが重なったなら迷う内容じゃない。
たとえばまたあの日が来たってきっと同じ答えを選ぶね。←


問題はアニメスキー的にTBSアニメフェスタはやっぱり見たいという一点。
出来れば初日で見たかったけれど、みゆきさんが重なっちゃ仕方ない。


さてさて…。
みなさまの選択や、如何に?
そして自分は結局どうするのだろう…。