帰還して、とりあえず今、思うこと

いろいろ話し込んでたら帰宅が22時半くらいにw
で、風呂入ったり明日の仕事の支度とかしてたらいつの間にやら日付が変わりそうに…><


と、いうわけでちゃんとした感想とかレポートは明日に改めて。
今日の日付の日記に書き足していく形で明日以降更新していきます。
今はとりあえず、バスツアーを終えた今の心境を、少しだけ語りたいと思います。



うん、やっぱり自分は、さくにゃんが、野川さくらさんのことが好きなんだなー、って思いました。
そして、さくら組の仲間のことが本当に大切で、かけがえがないのだと思いました。
いろんなイベントに顔を出し、いろんなアーティスト、声優さんを応援し、追いかけたりもしていますが、
やはりさくにゃんは私にとって特別で、唯一無二で、そうですね、
一言で言うなら、一緒にいると落ち着くような、そんな人なんだなと。
周りにいる仲間達も、みんなそんな空気を持っているなって思いました。


さくにゃんについては、最近いろいろと思うことがあって、吐き出したいこともあって、
今回のバスツアーは気持ちの整理の場でもあったんですが、
随分気持ちがすっきりしたように思います。
夜に親しい友人らと語り明かしたことも大きいと思う。
自分が感じている歯痒さの正体も、どうしたいのかということも少しずつ見えてきました。
それについては、またいずれ機会があれば。



ライブや、らぶドルの曲が関係したときには必死系にもなっちゃうかもですが、
私はたぶん、さくにゃんのイベントについては基本的にまったりと後ろでも、
本当にのんびりとその場に一緒にいられるだけで充分満足なんだな、と思いました。
そして、さくら組は私にとって原点であり、ホームであり、
いつでも帰れる場所であって欲しいなと、そう切実に希いたいと思いました。
たぶん、自分のワガママなんでしょうけどね。
そろそろDDの謗りを免れないですし、そのことは重々承知してはいるのですが、
さくら組という場があるからこそ安心して他の現場に行くことが出来ているような気も、
ほんの少しだけしています。逆説的な結果ではあるのですが…。


とりあえず今夜一晩、2日間の出来事を反芻しながら、ゆっくり休みたいと思います。
まだまとまりきっていない思考もあり、表現したいことが伝わりきる気もしません。
もう少しゆっくりと考えたいと思います。


今思うのは…みんな、大好きだよ、ってそのことばかり。
こんな私と話してくれて、本当にありがとう。一緒にいてくれてありがとう。
出来ることなら、これからもずっと一緒に時間を重ねていきたい。
またバスツアーがあれば、もっともっと楽しんでいきましょう。


とりあえず今夜のところはお休みなさい。。。
ああ、仕事がだるいw
それではまた明晩に更新いたします。。。