20:00→21:00→20:30は無理ゲー

誤算1:意外と仕事が終わらなくて会社を出た時間が19時を回っていた。
誤算2:辿り着いたらレジが大行列だった
誤算3:忘れ物があった


1については、まぁ説明しなくても><
2については、ソ・ラ・ノ・ヲ・トのブルーレイ版第3巻をを予約していた
アニメイト横浜店に駆けつけたらレジ前大行列でwwww
並ぶ気失くすレベルだったww
まぁ、予約してて逃げられないし並んだけどねん。。。


で、3について。。。
アニメイト横浜で会計を済ませたわけです。
次へ行こうと急いで駅へ駆けつけたわけです。
財布にSuica入ってるんで改札で取り出したわけです。
見慣れた青いカードが入ってないわけです。


……


アニメイトカード受け取り忘れた><
急いでアニメイト横浜へ戻りましたw
20時閉店でもう過ぎてたんでどうかなぁと思ったんですが。
いやぁ、危ない危ない。。。普通にありました。レジの方も謝ってくれました。
電話しようとしてたとこでしたとか。
ポイントが3万円以上溜まってるんで失くすと大事だじぇ。。。


で、横浜店に置いてある形跡がなかったんで迷ったんですが、そのまま川崎店へ。
この時点で20:30閉店の蒲田店への行軍は時間的に諦め。


で、川崎店。
横浜店に置いてある形跡がなくてどうかと思ったんですが、普通に置いてあった!
と、いうわけで予約してた宮崎羽衣のライブDVDも回収完了。
これ、今日取りに行けなかったらいろいろと面倒だったのよね。。。
とりあえず、衣装がエロくて可愛いらしいので(←)ちょっと楽しみにしてた。
ライブは覗いてあげられなかったしね。


で、話変わって。。。


それにしても、Angel Beats!は一部でCDを売りたい音楽CD販促アニメなんて揶揄されてますが、
それで実際に音楽CDはバカ売れしてて凄いなぁと思う今日この頃なのです。
横浜も川崎も今日店頭に並ぶはずのOP/EDが完売でしたよ。
というか棚がなかったところを鑑みるに、予約でほぼ完売してたんじゃないかと。。。
限定版あるみたいなので念のためキープしとくかと思ったのに無理でした><
まぁ、何はともあれ私は早く本編を観るべき。←
取り残される><
とりあえず、27日に再入荷の貼り紙が横浜店にあったので、たぶんアニメイト全店そうだろう。
27日は秋葉原に行くので探してみるかなぁ。アキバだと逆になさそうですがw



さてさて。。。
結局今日は蒲田店で予約してる「とよさきあき」名義のCDは引き取れず。。。
明日は帰りに上野に直行なので回収できる時間はナシ。
明後日27日は帰りに秋葉原へ直行してソ・ラ・ノ・ヲ・トPSP受け取るので時間があるかどうか。
でも早く受け取りたいので、何とかして27日に取りに行くしかないか。


とりあえず明日以降も結構買うものあるから早く帰りたいな。
頑張るしかないか。