おとぎ銃士 赤ずきん

釘宮さま釘宮さま言い続けてて、この作品に触れないのは何で? と思われた方も多いでしょう(いるのか?
まあ、単純にやっと1話を視聴したのが今日だったからなワケですが(ぇ


いや、何と言うか、この作品のコンセプトに関して随分前から「微妙…」と
思い続けていたのですよ。初めて会ったのはいつぞやのワンフェスだったか。
フィギュアニメ、フィギュアとアニメのコラボと言っても、
結局はアニメ→フィギュアになるか、フィギュア→アニメとなるかだけであって。
フィギュアが先でアニメはオマケ、という主従の逆転はあっても
受け取る側としてはさほど変わらないんじゃないかな〜と。
特に今回はテレビアニメ化ということで結局は「おもちゃを売りたい」販促アニメと
そう変わらなくなってしまっている気がしますし…。


と、まあ、とりあえずそんな作品の裏にある事情は置いといて。
釘宮さま目当てで見続けるのは当然としても、今後どのくらい出番があるかが非常に気がかり…。



内容?


ん、まあ、黙秘しますということで。(ぇ


さてさて。
まあ、何だか休みを有効活用できなかったので今日はこの辺で。
ちょっと溜まってるビデオでも消化します。
それではまた明晩
                                         (20:48)