ちょいと

久々に仕事で憤懣やるかたない事態に遭遇しましたよ。
話を聞かない人って嫌ね。
どうなることやらですが、とっとと出来る限り穏便に事を済ませたいものです。


さて。


こういう日は何だか書くことが思い浮かびません。
とりあえずおとなしく片付け物を終わらせたいと思います。
まあ、その前に最近の本音を一言。


あー、引きこもりてぇー(ぇ


NHKにようこそ! は原作を途中まで持っているもののあまり好きではありませんが。(関係無
アニメも、まあ、たぶん途中で見なくなるとは思いますが、
あそこまで極端に突き詰めるのはそれはそれで嫌いではないですよ。
今の会社には長居するつもりもないので、そろそろ頃合を見計らっている頃だったりします。


とりあえず欝傾向を改善させないとですな。
さて。


早く米炊けないかな…
                                             (21:47)