21時ちょい前帰宅で

「お、今日は早く帰れたな」と思ってしまうのは正しいのか間違っているのか。
そのあたりはイマイチ謎ですな。他の会社と比べようがないし。


ときどきお客で17時半に電話すると「もう帰りました」という人がいるのだがどうなのか。
うーん。



さて。


本日、アワーズプラスの発売日。
私の大好きな漫画家である水上悟志先生&犬上すくね先生(よう分からん趣味だな)の
読み切り掲載ということで非常にわくわくしながら買ってきましたよ。
いや、むしろこれを買うために早く仕事場を抜け出したわけですが!


以下、感想


ぴぴぴぴ、ぴぴぴぴぴ、ぴぴ、ぴぴぴぴぴぴ!
ぴぴぴ、ぴぴぴぴ。ぴぴぴぴぴぴぴぴぴ!
ぴぴぴぴぴ


こんな感じでしたー
とりあえずとってもほっこりしてます。(※誤用の方ね?)
何ちゅーか満足しましたわw
今までの水上作品の中でも個人的にはスマッシュヒット。
惑星のさみだれ」の第2話に続く衝撃。
すくね先生の方も、流行の(?)クーデレを狙った意欲作(??)でこちらもなかなか。
いつものすくね節を堪能。


てか、アワーズプラスの作家陣が微妙に俺好み。困った。下手すりゃ本誌よりオモロイ
いや、本誌も大好きなんだけど。少年画報社相変わらず熱い。
そろそろ本気で定期購読するか? いや、何にせよ毎月買うのは間違いないんだし。


まあ、それはそれとして、7月24日発売のまんがタイムきららフォワードVol.2にも水上センセの
季刊連載が載るので非常にわくわく。


余談ながら、なんだか、前回も発売時期が被ってたせいか、アワーズプラスときららフォワードの
どっちに誰が載ってたのかイマイチ判別が出来なかったので、以前、誰ぞに変なこと言ったかも。
混乱させたならスマソ。勘違いだった。(てか、言われた本人ここ見てるのか?)


とりあえずこれで完全に判別は付きましたとさー。
さてさて! 何はともあれ楽しみですにゃ〜
                                              (22:01)