ルイズ可愛いよルイズ

今週も「ゼロの使い魔」最高でした。
内容とか、ストーリーとか、もう別にそんなのはいいのよ?
キュルケうぜーとか思う私の分かりやすい趣味もどうでもよく、今週も高らかに宣言。


釘宮さまの演技に魅せられるこの30分が1週間の中で至福。


ほんっと分かりやすいなー、自分…
どんなに気が滅入っていても、どんなに鬱屈していても、
死にたくなるくらい落ち込んでても、ローテンションでも、
釘宮さまの声を聴くだけですぐにこれなんだから…。


もはや釘宮ボイスは清涼剤であり、気付薬であり、抗欝剤であり、向精神薬であり、麻薬ですな。
本当に、最近本当に心から揺さぶられるのですよ。
たったそれだけのことで。


とりあえず今夜は気持ちよく寝れそうです。
もちろん、釘宮さまが主役を演ってるというだけで、ゼロの使い魔はDVDも必ず買います。


個人的脳内ランキングで今年末にトップに輝く可能性のある最右翼になってきましたよ。
ついこの間までハルヒかな、と漠然と思っていたのですが。
声の魔力は恐ろしい…。


wktk



それではまた明晩にでも
                                              (2:13)