忘却

何か、飯前にブログを更新しようかと思っていたのですが、
別の用事に気を取られて完全に忘れてしまってました(ぇ
これだから最近の働いてない頭はいけません…
しかも何を書こうとしていたか忘れるしー
何だっけ?
日曜にしていたことといえば…ごろごろしていただけなのですが(えー


何だか最近、体力が極端に落ちたようで、身体を動かすのも辛いときが結構。
精神と連動してるのかもしれませんが。
こりゃそろそろどちらも働かせていかないとどんどんダメになっていきますな〜。
珍しく、日曜の夜にしては心が落ち着いているので、
気持ちは若干上向いているような気がします。
今週は胃が痛いことがたくさん、やることもたくさん、
それでもやらないことには楽しい夏コミが迎えられません。
やるしかない、ですな。
今週末の土曜日は、休日出勤が確定してますのでさらに気が重いですが。



…で、話は変わって。
DVDレコーダーは、最近再生中にもフリーズするようになって来ました。
今日も3回ほど。
うーん、デンジャラス。
とりあえず、12分後の「ゼロの使い魔
失敗されたら叩き壊しましょうかね。




…ところで、何か今日のARIA藍華がヤバイくらいに私好みなんですが。
いや、ARIAの中で一番好きなキャラは藍華ですけど! もともとそうなんですけど!
何かときめいちゃってる自分がいてヤバイですね。


って、しかも2段階チェンジかよッ!!!!
美味しくそのまま戴いてもいいですか!!!?
食べてもいいですかっ!!!?(病気




とりあえず落ち着きますかね(ぇ
さて、ゼロの使い魔まであと6分。
それではまた明晩
                               (1:24)