今週のゼロの使い魔

ルイズ可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!?
個人的には最高にクリーンヒットォォォォォォッ!!!?(どんなテンションだ
いいな〜、何かルイズと才人の関係もいいし、
ルイズとアンリエッタの関係もとっても素敵。
てか、アンリエッタが喋った瞬間噴いた!
吉田さん! 吉田一美さんじゃないか!!


いや、まさかアンリエッタの声が川澄綾子さんだとは知らず存ぜず予想もせず。
ますます「どうみてもシャナです。本当にありがとうございました」と突っ込んで欲しいとしか
思えなくなってきました(ぇ


シャナ   ⇔  ルイズ
坂井悠二  ⇔  平賀才人
吉田一美  ⇔  アンリエッタ


どう考えてもメイン級キャラで声優が重なりすぎです。
どう見ても(ry


てか、ルイズになら踏まれてもいい。
あんなご主人様にだったら一生ついていきたい。


ゼロの使い魔、アニメの出来が良いかどうかと問われれば「取り立てては」と答え、
そんなに面白いか、と問われれば「ありきたりだけれど悪くないよ」と答え、
キャラが魅力的か、と問われれば「私にとっては最高だ」と答えるでしょうが、
とりあえず当面ついていく所存。むしろ釘宮さまとルイズについていく所存。
何故か無駄にOP主題歌シングルを買ってるし俺。
もちろん本命はEDテーマ「ホントノキモチ」なんですが。



さて、寝ますかね〜
今週もこれで闘える! …はず、多分。
夢で逢えますように!(誰に?


それではまた明晩
                                       (2:32)