昨日は

高校から付き合いのある友人から突如仕事中に電話が。


「これから飲みに行かない?」


そこから仕事が片付かずだいぶ待たせてしまった罠。
とりあえず20時半ごろ合流して新橋の天狗で飲み開始。
その後閉店23:30までのんびり話をしつつ…
しょうもないことで盛り上がりつつ、
恋のミクル伝説」の別の意味での作りこみはガチ(違)という話に。
♪空の彼方へぇ〜↑
         ↑このあたりがポイント


で、何かそんなこんなな話していたら


「カラオケ行きたくね?」


…何故かそこからカラオケ直行。in蒲田
携帯でダムのサイトへ繋いで曲検索したらちょいと気になったので機種はダムを選択。
とりあえず夏コミ前哨戦でアニソンor声優ソング縛りでLet's Go
24時から26時までの2時間で決行。


前回行ったときに入っていなかった最近の曲を消化しつつ、
肝心要の曲をいつ歌うかでちょっと盛り上がる。


「"God knows..."と"Lost my music"を差し置いて何故お前だけ入ってる?」


私の率直な感想は以上w
何でダムには入ってますか"恋のミクル伝説"
絶句しちゃいましたよ。



で、喉を潰しつつもリリカルなのはの"Snow Rain"も入っていたのでそちらも全力全開で気持ちをこめて
歌ってみたりとかしつつ。DAMのレベルの高さに全力で嫉妬。




で、「魔法少女リリカルなのは」なのですが。
何か動きがありそうなんですね?


OK、ボス
何があっても覚悟完了だ。
この瞬間を、新しい展開がお目見えする瞬間を待っていた。
とりあえずメガミマガジン買って来ます。
いや、単純に次号予告で煽り文があっただけだそうですが、
それでも気になりますから!
昨日はさすがにこんな状況だったんで買いに行けず…
単純にメガミマガジン内での企画の可能性もありますが、
それだったらわざわざ次号予告全て潰して告知するかどうか?
表紙&巻頭特集とかやるかどうか?


うーん?


さてさて
ではまた夜にでも
                                        (13:34)