どうにもならないくらい精神的に来ちゃってますね…。
内容はともかく、ブログを更新する気力があるだけまだマシか。
こういうときはどうすればいいのか…。
何もする気力が湧かない、何をしても楽しくない、
好きなことでちっとも癒されない、今日はそんな日でした。
いや、このところもうずっとそんな状態なんですが…。
躁と欝とを繰り返してるというかなんというか。最近鬱屈としてる時間が極端に長いですが。


黄色い救急車にでも迎えに来てもらわなくちゃですよ。
何で「黄色い救急車」の都市伝説が広まったかは知りませんがー。



人生を面白おかしくする方法、何かないですかね。
さてさて。


とりあえず、今夜の「ゼロの使い魔」で癒されないようなら、
ちょっと今までにないレベルで重症のようです。
自愛します。


えと、ブログ更新だけは止めないつもりでいますが、
万一に止まるようなことがあれば、そのときは…。




うーん、電波出したいのに出ないな〜
躁状態になれば出てくるでしょうに。
次はもうちっと楽しいことが書けるようにしますですよ。
それでは
                               (23:45)