そして

現在、「釘宮さま」でGoogle検索するとTOPに来ていたりするわけですよ。
このタイミングのよさは何なのかw



さて。


株のお話。
今晩もダウは急落の様相を呈しつつ始まりました。
今日は何とか口座の130万ラインは維持しましたが、このまま下げ続けたら週明けはいきなり
130万を割って始まりそうです…。


上手く行きませんね…。
初期投資金額までは何としてでも取り返したいのですが。
ゼロ金利解除も決まり、中東や北朝鮮の火種も燻り、アメリカの景気後退懸念も広がり、
経済が混迷を極めつつありますな…。
そろそろダメリカに連れ安する時代は終わったと思うのですが〜
四半期決算で何とか巻き返して欲しいところ。


何にせよ、商社系はともかくとして、ハイテク銘柄が危険な香り…。<6857>アドバンテスト…どうしましょうね。
今まで儲けさせてもらった分が今日でほぼプラマイゼロに。
週明けは一挙にマイナスですかね…。困ったもんです。




最近は相場が不安定すぎますな…
この状態で上を目指すのは厳しいか。
うーん。
この2日で余裕で-10万とか厳しいですわ…。


今週末は弾けたかったんですが…。ちょっと自粛傾向で。
いや、2万円くらいは使う…かもしれませんが。
どう頑張ってもリミットはそのくらいですな。
うーん。
190万復帰はいつの日か。


また明晩
                                            (23:25)