試しに

ちょいと撮ってみましたが、日中でも部屋が暗いですな〜
とりあえず時間がないので今はこのくらいで。


ちょっと谷間が気になります。(ぇ

とりあえず顔アップ(?)
片目を閉じているフィギュアとしてはかなりよろしいのではないかと。

もういっちょ正面図





いや、ホントはフロンを撮ってアップしようかと思ってたんですが、
店頭で見たヒカル@死神装束verが思いのほか出来が良かった&可愛かったものでつい衝動買い。
写真をアップする機能がせっかくあるのなら、試しに使ってみようかな〜と。
どんな感じになるのか気になりますし。
いや、ホントそれだけなんですがw
写真に関しては今後腕を磨いていきたいと思っております。


…って、全身図撮り忘れたっ(ぇ
下からのアングルとか撮ってる場合じゃなかった!(何がだ


ちなみにゲームはやってなかったり…。>ぴすぴす
のいぢさんの絵が可愛いにゃ〜としかそういう認識しかなかったりします。


まあ、フィギュア万歳ということでひとつ!
それでは余裕があればまた夜にでも
                                           (16:45)