予定変更

フィギュア、こう暗いとなかなか綺麗に撮れない…
腕が悪いといわれちゃその通りなんですけどね。
てか、よく考えたら今の機種に変えてから接写を試していなかった罠。
マニュアル設定であれこれ弄ってみますかね。
うきうき


てわけで、明日の昼にでもじっくり撮り直しますか。
今日、もう一個仕入れてきたのでそっちも併せて。(ぇ



さて。
何だか、今日の朝は爆睡しちゃいましたよ。
眠りが浅いのか何度も寝て起きてを繰り返してしまいましたが。
昨夜は久々に25時前には寝たというのに、活動を開始できたのは12時…。
どうにもなりませんねぇ。
相変わらず未見のビデオが溜まっていくばっかりですし。
いい加減、「ながら見」となってる作品はガシガシ視聴を切っていきましょうかね。
何か、今期はそれでいいような気がしてきました。


とりあえず、今月中に判断します。


さてさて。
それじゃ、風呂入って一服ついたら……何しようかな?(ぇ
それではでは
                                (22:58)