自己フォロー

何故か真昼間に会社から更新してみるテスト。(ぇ


いや、一晩眠って冷静になってみたら昨夜書いた2つの日記が
あんまりにも痛すぎたり病んでたりしていると改めて怖くなったわけでして!


まあ、痛いのはいつものことですが、ここまで病んでると
本気で黄色い救急車直行なんで!
そう思われるのは本意ではないんで!
どうにもならないときは誰かに頼りますんで!
どうか心配なさらず。


いや、まあ、釘宮理恵という声優が大好きで、
死にそうなまでに狂おしいほどに惹かれてしまって、
思わず「釘宮さま」とお呼びしてしまうくらいに、
声を聞くだけで、その演技に魅せられるだけで、
この世の中の艱難辛苦が全て乗り越えられそうな気がする(気がするだけ)のは確かですが!
ええ、それはもうこの世の理と断言できるくらいに間違いない事実ですとも!
きっと、今現在の私の半分近くは釘宮さま好き好きオーラで出来ています。(ぇ
成分分析をしたらきっとそうなるに違いない。
残りの成分は内緒。


とりあえず、アレですね。
空を見上げましょうかね。
今は日本海溝どん底でもがいてるかもしれませんが、
友人も言ったとおり底まで来たらあとは浮上するしかないわけで。
まあ、ここからさらにマリアナ海溝チャレンジャー海淵まで
沈み込む可能性は否定できませんが(ぇ


さてさて。
とりあえず真面目に仕事します。
明日が山場。最強に山場。
今回の精神不安定の3割くらいは明日待ち受ける出来事のせいのような気がしますし。
自分ではどうにもならないことって嫌ね。


ではまた今晩にでも
                                    (12:32)