驚愕

http://www.akipara.jp/html/amiami.html

ちょ、待てw
あみこの時代が来るのか!?(違


こりゃホントに気合入れてあみこのフィギュア作るかな〜
作ると宣言してから2ヶ月、全然進んでないですよ。
未熟な腕でどこまで出来るかやってみましょうかね



そんなことを言いつつ、普段フィギュアの予約は「もえそうる」でしてるんですけどね?(ぇ
あみあみは代引きってところがネックなんですのよん。
もちろんそれでも今まで結構買い物はさせていただいておりますが。
なのは関連とか、なのは関連とか、なのは関連を2,3万ってところですかね?




さて



明日は過去最大に胃が痛い日なので、養生します…。
帰りも遅くなりそうだ。
それではでは
                                         (22:16)