寿美菜子のMusic Rainbow 01に参加してきました

とりあえずセットリスト


01 ライラック
 -MC-
02 metamorphose
 -MC-
03 光の影
 -MC-
04 夢見る世界が始まるtomorrow
05 今宵ロマンティカリィ
06 Girl Mode Japan
 -MC-
「年明けJUMBO宝くじ」というプレゼントコーナー
07 始まりの場所(ピアノ弾き語り)
 -MC/バンド紹介-
08 手のひらに夢
 -MC-
09 Startline
10 Shiny+


2階席12列での参加。
要するに会場の最後列。


いやぁ…遠かった遠かった。
やっぱり遠いとまったりしたい気持ちが強くなってくるw←
あの日、NHKホールで紫に転身した私なのだから、
もう少し頑張っていい席手に入れるべきだったなぁ、と後悔。


とりま、ライブ自体はなかなか素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!
キャラソンは多様な味を引き出し、持ち歌もCDで聴く以上の魅力に溢れていました。
キャラソンでは我が愛しの橋本みゆきさんが作詞した「夢見る世界が始まるtomorrow」が最高。
もしかしたら来るんじゃね? って話を事前に身内でしていましたが、実現するとはw
そして、ピアノ弾き語りもさすがの出来でした。
総合的なパフォーマンスで言えば美菜子のポテンシャルは本当に高いと思う。
その片鱗を見せてくれただけでも参加した価値がある!


でも、プレゼント抽選の宝くじのコーナーは個人的にはちょっといただけないw
そんな時間があったら朗読劇でも歌でもピアノソロでも何でもいいから「魅せて」欲しかった><


終わったらまったりしすぎて逆に身体が疲れた不思議w
次があったらもう少し全力を出そう。