探偵オペラミルキィホームズBlu-ray&DDVD発売記念イベント

3回開催のうちの初回に参加して来ました。


アニメの力でしょうが、私はこの4人娘が可愛くてたまらないのです。
キャラクターと中の人を混同してるわけではもちろんありませんが、
この作品においてはキャラと中の人は不可分であり、不可欠なのだと思わされます。
と、いうわけでこの4人とチェキが撮れる!! ってだけで大ハッスル。
可愛い姪っ子と遊びに行く感覚。←そんなに年離れてないって。


とりま、トークもすっごく楽しい感じだったし、チェキ撮影もいい記念だし、大満足!
いやぁ、今後もミルキィは推していくよー!
1回目だけじゃなく、2回目も3回目も参加したい気分でしたが、
券もありませんし予定も詰まってるしでさすがにありませんでしたw


ところで、橘田さんは微妙に身体が弱そうな感じで守ってあげたくなるオーラ。
うーん、目が離せない。←
ちなみに4人の中で誰が好きかと聞かれても回答できないくらいに等しく好き。
優劣を付けられるタイプの好きじゃなく、それこそ本当に姪っ子とか娘を見てる感じ。
だからがっついてイベントに参加する感じじゃないけど、見守っていけたらきっと幸せ。


さー、ワンフェスどうしようかな。
そしてチョコレートガールズ2の舞台、さりげなく1日違っていたw
ゲスト出演とか予想外すぎるけど!
ホントどうしよう…w