わん、つー、さん、しー

昨日終電で帰ってきたこともあり、朝はマジでへろへろ。
仕事で電話待機しなくちゃでしたがあまりに辛くて布団の中で
会社の携帯を握り締めつつダウンしておりました。。。


で、昼前くらいに連絡あり問題なく終わったと。


まだ猛烈に眠気があったんですが、寝たら午後からのイベントに参加できない><
てなわけで、這い出すように起き出して身支度身支度。
その後、13時半くらいに秋葉原に着いてサイン会に2つほど参加して来ました。


後半のサイン会では、何故か声優さんも姿を見せたような…まぁ割愛w
ひーちゃんじゃなきゃ反応しません!(何が


ところで、ホコ天再開初日でしたね。
取材っぽいカメラや記念撮影してる?カメラが大量に。
例の事件の跡でも再び献花されておりました。
今後もホコ天は何事もなく続くのかどうか…。


さ、とりあえずアニメが溜まってるので今夜は少しでも視聴に充てないと。
23:00からスカパーの録画が入ってその間は録画の再生が出来ないけど><
スカパーのHD録画@東芝機はこういうとき不便だ。
他メーカー製だとどうなんだろう?
まぁ、買い替えなんてもちろん考えちゃいませんが。。。


さー、とりあえず今夜は眠くなるまでぐだぐだやろう。