狩り暮らしのアリエッティ(違う

仲間内で誘われて8時間くらいガッツリモンハンをやってきました。
とりあえずHR6に上がるための緊急クエが出てくるところまで進みました。


…しかし、装備はいまだに下位装備><


まぁ、攻撃力は護符つけて201あるんで充分闘えるレベルですが、
防御が140くらいしかないのでイビルジョーとかの怒りブレス喰らうと一撃即死レベル。
今日一回乱入されて即死したw


さー、とりあえず装備を作んなくちゃな。
今は下位のジンオウガ装備。さすがに上位を戦い抜くにはキツイ。


で、モンハンのあとは何故か飲み会w
結局終電で帰り着きましたよ。。。
明日仕事の用事がなければオールに付き合ってもよかった。
残念すぎる><


さ、とりあえず帰ってからまた飲み直してるけど、仕事もあるし早めに寝ないとな。
とりあえず明日は秋葉原で漫画家等のサイン会が2つ!
気合入れていくよー!


さてさて。。。